リーナ・ルピア・そら&♪♪♪

いつの間にかハスキー大家族に…
中年~熟女&若者組の賑やかな我が家です♡

埼玉インター集合写真♪

2010年10月03日 | 日記
ハスキーブリード審査後、暑い中ハスキーズが集合しました

ショーの写真でなくこちらからアップしま~す





トールの娘&息子とルナちゃん・BiBiちゃん






ギリギリですが全員写真


TT ルピアの姉妹写真です


柚子ちゃんも一緒に


暑いね


弟のPJ 妹のTT ルピアです


こうして見るとルピアもお姉さんのお顔になっていますね


内緒話中の柚子ちゃんとビン君





「ママ~」と叫んでいるのは 今日はお休みだったシェリーちゃん


アイラちゃん 3ヶ月です



同胎のPJくんとTTは ルピアの弟と妹です
初めてのスリーショット 嬉しい~記念写真







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (R)
2010-10-04 12:56:59
昨日はありがとうございました
PJ飼い主です。

ルピアちゃんとTTとPJ、
そっくり3頭で笑いました。さすが同じ両親を持つ子たち
きれいな写真撮ってくださってありがとうございました。
返信する
Rさん~ (リーナまま)
2010-10-05 08:05:41
記念の写真は昨日郵送しました

ルピアはここへきて急に大人になったと言うか‥落ち着いてきた気がします。
前だったらウキャ~遊べ~だったのですよ

またどこかで集合したいですね
返信する
似てますねー (serapis)
2010-10-05 09:41:52
インターではお世話になりました。ありがとうございます!

ルピアちゃんとTTとPJの3ショットは顔の形がなんだかそっくりで笑ってしまいました♪とっても良い記念です。

これからはPJと一緒にルピア姉さんを追いかけて行きまーす!
返信する
serapisさん~ (リーナまま)
2010-10-05 13:43:28
埼玉インターは PJとRさんのデビュー

TTの快進撃のスタートになりました

想い出に残るショーのひとつになりましたね

写真は静岡にもって行きます
返信する

コメントを投稿