リーナ・ルピア・そら&♪♪♪

いつの間にかハスキー大家族に…
中年~熟女&若者組の賑やかな我が家です♡

水元公園へ...5月5日

2019年05月10日 | 2019年日記
4日にハスキーズが集合すると誘って頂いたのに。。
私の勘違いで5日と思い込み午後からゆっくり行って来ました。
駐車場待ちで500mくらい渋滞でした💦

緑が綺麗で気持ち良かった~


今回はジーダ‣🍓・そら君で行って来ました



































歩くと少し汗ばむ陽気でした


木陰で本を読む家族や、水辺のベンチでお話ししているカップルやワンズをお散歩してしている人がたくさんいました。
のんびりゆったりと景色を眺めておしゃべりをするというという事には縁遠い我が家
木陰でおそばを食べて撮影して過ごしてきました

やっとゴールデンウイークのお出かけ写真のアップ完了~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿