リーナ・ルピア・そら&♪♪♪

いつの間にかハスキー大家族に…
中年~熟女&若者組の賑やかな我が家です♡

母の日💐

2019年05月12日 | 2019年日記

次男のお嫁さんからお花をもらいました


母とルイ君



ワンズのママたち




また新しくこんな写真を撮りたいです


                                   


とても爽やかな風の吹く日で朝からランラン~

芝が随分緑になってきました






















リズの口が気になるようです




みんな楽しそう






今日も元気に歩き回っていたそら君でした


昨日、今日とドラハでショーがあって。。またショーにも行きたくなっている私です~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿