リーナ・ルピア・そら&♪♪♪

いつの間にかハスキー大家族に…
中年~熟女&若者組の賑やかな我が家です♡

ショーの後で・・・&キティ編(*´`)

2012年10月10日 | ドッグショー2012
先月幕張のショー会場へキティに会いに行って、木陰で休んでいるとき
「触っていいですか?」と声をかけてくれた方がいました

前にハスキーの男の子と女の子と暮らしていた事・赤ちゃんが生まれた時のこと・将来はハスキー牧場にして住みたい等色々お話しました

そうしたら埼玉インターにも行く予定と伺い、リングサイドで再会できました

キティと一緒にあかねさんです








このあとキティのリードを持ってずっと歩いて頂きました
またどこかでお会いしましょう~お台場辺りのショーはどうですか?(早速ですね)


パピーズに会いに行きました

ウインディこんにちはヾ ^_^♪





ウイスキーヾ ^_^♪



ブルーとお姉ちゃんのキティです


こちらはガーデックスさんのパピーちゃんと、堀江さんのお家のアワビちゃん達




ちゃんと走っています




向かって左がアワビ君 


ダックスが気になっています


綺麗なお顔ですね




アワビ君とチェスタ君


キリリとした横顔


チェルシーちゃん


そろそろショーデビューでしょうか? 楽しみデス 


未央ちゃんが埼玉の帰りに我が家に寄ってパピーズに会いに来てくれました


すっかり甘えています


未央ちゃん、ママさん、遠回りして寄って頂きありがとうございました

おふたりの周りを8ハス&ダックスがウロウロ


そらと遊ぶジゲンのナイスショット




我が家の三女のキティのショーは久しぶりに見ることができたので「キティ編
親バカ写真集で~す








神山さんの指は、「ホラしっぽ」


さすが~






集中


集中


まだまだ課題の多いキティですが、私の可愛い三女です

ジゲンのナイスショットをもう1枚






最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇ (けんけん)
2012-10-10 15:59:01
じげんくん、良いショットですね♪
目線もポーズもばっちりです
なかなかこんな写真撮れませんよー
返信する
けんけんさん~ (リーナまま)
2012-10-10 19:03:34
ホントたまたま撮れた1枚ですネ

そらに飛びついたりして遊んでいた時に偶然撮れました

我が家のパピーも1ヶ月半を過ぎました
そろそろ新しいおウチを探さなくてはいけない時期ですね… 可愛くて手放したくないのですが…
ただギャング度はかなりアップしてきています
もう少ししたら「これはもう無理ッ」て思うのかしら…
返信する
Unknown (えの)
2012-10-10 23:13:43
奇跡的な1枚が撮れましたね。
この手でぱしっ とされたい。かわいいアタックされたいなぁ。

キティちゃん、いい出会いをしましたね♡
すっかりお姉さんになっちゃって。
みんな大好きっ って猛アタックしてたのがすっかり落ち着いた感じ。
それはそれでさみしいかも。私はいつでも猛アタックしてOK!
返信する
キティちゃん (かえる)
2012-10-11 09:49:35
頑張りました
今週末も頑張ってね

ジゲン君のパァー出し?!だぁぁ~ポーズ可愛い!!
返信する
ありがとうございました☆ (serapis)
2012-10-11 12:49:25
バタバタとお邪魔して良いだけみんなと遊ばせて頂いてありがとうございました~ヾ(≧∇≦)

ちびっ子ギャングも甘えん坊のオトナも可愛かったです:-):-):-):-):-)


また会えるのがとっても楽しみです!!
本当にありがとうございましたー♪
返信する
ありがとうございます♪ (あかね)
2012-10-11 15:29:50
嬉しぃぃぃ~vV
キティとのツーショット…こんなに嬉しいことがあるでしょうか(*´ω`*)
キティが迷惑に感じていなければいいのですが。笑
お台場の日、確認したらお仕事入っていてすっごくショックでした;;
無茶苦茶会いに行きたいんですけど…;;

そしてジゲンの可愛いこと!!!!!
可愛すぎる!
そのおてて、パクっとしちゃいたいくらい可愛いですーーー!
肉球が!肉球がかわいい!
返信する
ありがとう~♪ (BiBimama)
2012-10-11 17:59:39
我が家のパピーズも載せてもらってありがとう
なんとな~く不機嫌な顔してない?

今週末2週間ぶりに会うから、大きくなってるんだろうな~。

キティちゃん、大人っぽくなってきたね。
好き好きお姉さんとあえて、良かったですね~
返信する
えのさん~ (リーナまま)
2012-10-12 06:44:30
キティは、お顔はお姉さんですが、猛アタックは健在です  でもパピーの時と違ってあっさりですが…

写真はホントに奇跡的でした~
そらくんにペシっていう瞬間ですね

えのさんに会えるのは暮れのお台場でしょうか?
返信する
かえるさん~ (リーナまま)
2012-10-12 06:47:46
御前崎は芝の綺麗な会場です
いつかご一緒できるといいですね…

川越のハスキーレポートをお願い致します
返信する
BiBimamaさん~ (リーナ)
2012-10-12 06:55:55

そういえば…シェちゃんパピずはむすっとしていたかも なんだ、ばぁばじゃないのか…だったのかな

御前崎でのデビュー楽しみですね

久しぶりに姉妹&そらも一緒に行かれるので楽しみ~


久しぶりにジーガー家にも会えるし、アメリカのお話・我が家のパピずの事やらで話が盛り上がりますね

では日曜日に~
返信する

コメントを投稿