リーナ・ルピア・そら&♪♪♪

いつの間にかハスキー大家族に…
中年~熟女&若者組の賑やかな我が家です♡

10月8日は。。。

2012年10月11日 | パピー
連休でのんびりできたので、庭の一部を閉鎖してパピーの遊び場を作りました

嬉しそうに走っているのはリーナ


パピずも続きます




リーナが遊ぼ~と誘っています


リーナはパピずと良く遊んでくれます…


こんなに関わってくれるのは意外でした


パピずもリーナが大好き




こうやって色々覚えていくのでしょうね




皆なで草むしりしたり



くわえて走ったり


夢中で食べたり


走る


走る


ムシャムシャ


リーナも一緒にパクパク


また走る


一休み中はみかんちゃん




みんなそれぞれですね…




へへえ~ はジゲン君


みかんちゃん




ルピアよりリーナが関わっています




こういう物を引っ張り出してガジガジはお得意ですね


泥汚れのお顔はももちゃん


もこもこお尻 可愛い~


見合っていますね…こんな時からやりだすのですね




…でダッシュはゴーくんとルパン


給水タイムです


ちょっとマッタリしています


ジゲンくん


みかんちゃん葉っぱ美味しい?


そらはすでに大きさでは追い越されています






リーナおねえちゃんあそぼ


いちごちゃん疲れた?


台の上にリーナが乗っているので気になっています


そこに行きたいよ~








ルパンはひとり見物中です




ホソ細ルピアは16,2Kgになってしまいました…




やっとママが相手をしています





…でも台の上に登ってしまったので  ママ~とリーナおねえちゃ~ん








将来…ショーリングでこんな集中しているお顔を見せてくれる子が、この中から出てくれるといいなあ~



せまい遊び場ですが、お外で遊ぶと爆睡しています

草を食べたからか少しお腹がゆるくなった子がいました…でも誰かわからなかったので
全員にお薬をあげたらお腹の調子が良くなってきました

ペットシーツの消費枚数がすごいです必然的にゴミの量も
これから業務用のシーツを注文します。。。

























最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お外遊び (かえる)
2012-10-12 11:17:03
外は刺激的で、好奇心イッパイのパピズは楽しくって仕方ないんじゃないですか?!

もっともっと広い場所に連れて行ったらどうなるんだろう?
迷子にならないか心配だぁ
誘拐されないか心配たぁ

本能発揮でダッシュでもう突進してしまうのかしら?
何にぶつからないか心配だぁ
とんがった物踏みつけないか心配だぁ

心配な事は沢山あるけど
犬はそれ以上にとっても賢いのはわかってるので
後で考えよっと!
返信する
Unknown (あかね)
2012-10-12 17:14:59
ピンクのおなかに顔つっこみたーーーい!

…やりませんか?笑

私は昔やってました。
ちびたちのピンクのおなかに顔をモフっと。
ミルクの香りがしました。笑
ほわほわ温かいし。

リーナがうらやましいです♪
返信する
意外な一面 (えの)
2012-10-13 00:17:47
リーナちゃん、わりとタフだから体力的にもチビチビの相手が苦にならないかも?むしろちょうどいいとか?

そんなだからみんな リーナおねえちゃんのこと大好きだよね~

ホソホソゴボウのルピアちゃんも、リーナちゃんのおかげですこし休めるかも。
返信する
かえるさん~ (リーナまま)
2012-10-13 08:15:53
目線の高さが違うのでもっと世界が広がっているのでしょうね
ワクチンが終わってお外デビューできたらもっと楽しい事が待っていますね

貸切の綺麗なランで遊ばせたいです

デビューの時にそれぞれの性格で、違った行動をするのでしょうね 楽しみデス
返信する
あかねさん~ (リーナまま)
2012-10-13 08:21:36
ピンクのぷくぷくお腹は、我が家のパピーはもうおしっこ臭いかも…
でもあったかくてスベスベでぺろッとしたくなる誘惑もあります

返信する
えのさん~ (リーナまま)
2012-10-13 08:25:07
リーナがこんなにパピーと遊んでくれるとは思っていませんでしたが… ルピアよりも亀岡の生活が長いので、集団生活で鍛えられているのでしょうね

ホントルピアもリーナだから安心して任せているようですよ
返信する

コメントを投稿