リーナ・ルピア・そら&♪♪♪

いつの間にかハスキー大家族に…
中年~熟女&若者組の賑やかな我が家です♡

梅の花もほころんで~!

2016年02月18日 | アリスラン☆
午後、暖かくなったころ富里のランへ行ってきました


入口に移植した梅の木の花が咲きだしています






ちょうど1年前も梅の花の写真を撮ったことを思い出しました。

1年前・・もうすぐドッグランのフェンスが完成して、芝を張ったらワンズを思い切りランランさせてあげられる~
楽しくうきうきしていた頃です

安心して放せると思っていたランのフェンスの下からまさかエリちゃんが潜り出て裏のお家の猫を追いかけるなんて・・・

信頼していたから疑いもしなかったのに、約束していた材料が勝手に変えられていたり・・
ずさんな工事が次々と発覚

大事な犬がフェンスの下から飛び出て猫を追いかけ それなのにそのフェンスを作った本人の口からは
「犬はいなくなってはいないですか?」もなく「怪我は大丈夫ですか?」でもなく「心配でしたね」もなく・・
「自分には責任はありません」だけでした。。。
保身だけ・・・

同じ様に犬を飼っている人の言葉とは思えません。

図面の通りに作っていたらフェンスの下をくぐり抜ける事なんて出来ません。

そんなこんなの、いやなトラブルに巻き込まれ、楽しみだったランが安心して犬を放せないランになってしまい。。
今は応急でネットを張ってや~っとランの機能回復

揉め事はプロにお任せして・・

もう少ししたら芝を張ったり樹を植えたり 手を加えてもっと楽しいランにしていきます 

今日も6ハス&そら君・元気に走り回っていました。











リーナ~~ 「な~に」








ふとっちょルピアですが


走ります






ジャンプだってちょっぴりできます


ピコピコボールをキャッチしたルパン・・


ちょっと知らん顔風ですが。。狙っているキティ

結局この後キティにバラバラにされてしまいました









私は外回りの雑草処理とお掃除中、ワンズは走ったり穴掘りしたり楽しんでくれました

いつもフードを残すゴー君も今日は完食

最新の画像もっと見る

コメントを投稿