リーナ・ルピア・そら&♪♪♪

いつの間にかハスキー大家族に…
中年~熟女&若者組の賑やかな我が家です♡

臨港公園で

2016年02月12日 | 2016年日記
ショーの後パシフィコの裏の公園へ行ってきました。ぽかぽか暖かでした



リズ~










リズは初めての横浜かも












いちごとエリも来ました








三姉妹でパチリ










あっちを見てね



シルバー君も来ました










女の子が気になるシルバー君














エリだけへらへらしてます


ワタチはお座りしちゃいますよ




美味しいもの落ちていないかな~
















美人三姉妹で~す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿