リーナ・ルピア・そら&♪♪♪

いつの間にかハスキー大家族に…
中年~熟女&若者組の賑やかな我が家です♡

11月です~♪

2012年11月04日 | パピー


今朝(3日)は朝6時前までウンチ臭いのは我慢して眠れました
ルピアのクンクンもなかったです

仕事場までリーナとルピアとお散歩したらコスモスが咲いていました



そこでパチリ…でも気分が乗らないおふたりさんでした




家に帰って、パピズを外に出しました
元気です


ルピアが走ろう!と先頭になります






パピズが続きます


いちばん後ろはルパンかな?


ごちゃごちゃになっています






バケツの水を飲んでいるところ


周りの草は45Lゴミ袋で3袋をむしって捨てましたがまだ探してムシャムシャ


また何か探してる?




ニコニコももちゃんはブレブレですね


ゴー君










ここで隠れてムシャムシャはももちゃん


連休で飲み会に出席だったり、免許更新だったりで帰ってきた二人の息子たち…久しぶりの
パピズに「でっかくなったな~」は良いとして、ブサイクはどれ???
少なくとも君たちよりはハンサムになると思うよ・・・













最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドッグラン (かえる)
2012-11-05 16:32:01
家の裏庭と表庭のドッグラン
草木が鬱蒼としてジャングル状態だったのですが
一昨日、シルバー人材センターを頼んで
草むしり、剪定完了!!

バッチリ走ってもらえます

じわじわとハスキーハウスが出来上がってます!!
返信する
訂正 (花子母)
2012-11-05 21:53:27
私は、一目見た時からゴウ君が気に入りました。
前のコメントを削除してください。
返信する
Unknown (かえるさん~)
2012-11-06 07:24:05
ドッグランが完備って素晴らしい
羨ましいです

引っ越すか…お隣を追い出すか

ただ相手がいないと走らないかもです。。。
かえるさんが走れば
返信する
花子母さん~ (リーナまま)
2012-11-06 07:27:22
ありがとうございます
花子母さんもゴウ君ファンですか
BiBimamaさんと一緒です
可愛い男の子で癒されてます

宅配便でお送りしますか?
返信する

コメントを投稿