リーナ・ルピア・そら&♪♪♪

いつの間にかハスキー大家族に…
中年~熟女&若者組の賑やかな我が家です♡

11月4日・5日

2012年11月05日 | パピー
私が出かけるときに玄関でパチリ




ずっとカメラ目線は みかんとルパン


そして5日の朝にスミレさんのお家のつくしちゃんが5姫1太郎ママになりました


おめでとうございます 

2ヶ月半前なのに懐かしい~大きさです

昨夜からつくしちゃんの様子はメールでやり取りしていましたが… 帝王切開での出産になったようです。 でもみんな無事で良かったですね

玄関に座ってお見送りしてくれる我が家のパピーズもこんな小さかったのにね~

みんな6Kgくらいでしょうか。。。お顔が違っているような…でもまた似てきたような

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちにも天使が来ました (スミレ)
2012-11-06 09:42:05
ルピアちゃん、シェリちゃん、ララちゃん達に続き待ちに待った天使が来てくれました
毎日毎日、リーナママさんのブログを見て羨ましく思ってましたが本当にいくら見ててもあきなくて覗いてばかりいますモンままさんも一緒に徹夜してわが子(ひ孫だけど)の様に喜んでくれています。
スミレの事を忘れてしまいそうになりながらスミレも朝から予定日なので要観察です

玄関でこんなに賢くお見送り出来るんだすね仕事行きたくなくなりますね
このままなら全部残せるのにね
返信する
すみれさんおめでとう! (かえる)
2012-11-06 15:02:14
パピズが産まれた日
リーナママから翌日喜びのお知らせをいただいたのが
つい数日前のことみたい
誕生ってもの凄い喜びですよね

確かに今はリーナちゃんやルピママ兄弟姉妹がいるから
楽しくて走り回っているんですね

よし!
家の中では追っ駆けっこして遊びます
(多分わたしがへたれます・・・)
かくれんぼも出来ますが
子ハスキーとかくれんぼしてもねぇ~

なので荒川の土手にいくと
犬仲間が大量にいるのを発見しました
妹がくるまで一人っ子じゃつまんないだろうなぁ~って
その点も心配してたんですが
クリア!!
絶対寂しい思いはしませんよ~心配しないでください!

返信する
Unknown (リーナまま)
2012-11-07 07:04:08

そうですか~スミレちゃんも続いて出産になるのですね
スミレママさんも無事に生まれるまでは心配ですね…

でも…離乳が始まった時を想像すると…
可愛いから頑張れちゃうでしょう~(*^^)v

このままサイズだったら全部残しそうです

またベビーちゃんの写真を送ってください
返信する
かえるさん~ (リーナまま)
2012-11-07 07:50:46
お外ではボール投げ・お家のなかではかくれんぼしてあげて下さい
宝探し(オモチャ・フード)ゲームも良いですよ

ボールは小さいと飲んでしまったりがあるので注意が必要ですが…

お散歩に行けばすぐにお友達ができますね(*^^)v
返信する

コメントを投稿