リーナ・ルピア・そら&♪♪♪

いつの間にかハスキー大家族に…
中年~熟女&若者組の賑やかな我が家です♡

みかんちゃんが新しいお家へ行きました~♪

2012年12月08日 | パピー

一番小さく生まれたみかんちゃんも9.9Kgになりました。今日新しいパパとママがお迎に来てくださいます。

我が家で過ごした109日は長かったようで、デモあっという間でした。。。

生まれたときから可愛くて、人目を引く女の子でしたブログの写真を見た方にはみかんちゃんとモモちゃんが人気を分けていました~
では…アラッ我が家に残るイチゴちゃんは
小さな時から私が気になっていた子がイチゴちゃんでした

9月17日のみかんちゃん


ママと何かお話ししています




お隣はモモちゃんですね













こうやって写真を見ているとこんなに小さかったのに、元気にスクスクと育ってくれて良かった
夢中で育児を手助けしてきましたが…私の仕事以外の時間はほぼパピーのための時間だったなあ~と思います。 それだけ思いをかけてきてしまったので新しいお家はプレッシャーになってしまうかな~
パピーにとって危険ではなかったら怒ることもなかったし…もしそうなっても私の責任なのでドキッとした事もありました…

みかんちゃんは、エルザちゃんというお名前になります。 おウチもご夫婦で動物病院を開業していて、私の先代のアリスが産んだシンディちゃんという美人のハスキーを飼って下さっていたお家なので安心してお任せできます

先に新しいお家に行ったモモちゃん
ガムをガジガジ写真を送って下さいました


似た者同士はルパンとみかん




昨日の朝の写真です


ルパンのお腹を枕にしています




ゴー君


ジゲン


立っているのはいちごちゃん


全員で写真を撮りたかったのですが…





飛び出ちゃうし


「はやく~」

結局撮れなかった…

みかんちゃんのシャンプー後にパチリ


一緒はルパンです










疲れて


おウチに到着してすぐの写真を送って下さいました


早速ご飯を完食して爆睡だそうです













最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スミレ)
2012-12-08 23:36:30
淋しいけど信頼出来る方の所に行く事が出来て安心ですね(*^^*)
本当に大切に可愛がって育児をされてたのがブログから伝わって来てました(o^-^o)
私も大好きだったみかんちゃん幸せになってねo(*⌒―⌒*)o
返信する
エルザちゃん、お幸せに… (えの)
2012-12-09 09:53:22
子犬の旅立ちにはいつもきゅうん、と寂しくなります。
ワタシたちの今の子たちの時も、親御さんが同じ思いをしてきたのでしょう。
だからこそ大事にするのだけど。
みかんちゃんはエルザちゃんという名前になるのですね。
動物病院のお嬢さんなら安心ですね。ももちゃんもみかんちゃんも、いいところのお嬢さんですね。

返信する
Unknown (BiBimama)
2012-12-09 19:42:05
信頼できる方の所へ行ったみかんちゃん、きっと幸せになりますね

手元から離れると、きっと心配な事がいっぱいなんでしょうね。 

この後は、しばらく一姫三太郎の日々が続くのね~。
まだまだリーナママちゃんの寝不足は続くのかな
返信する
スミレさん~ (リーナまま)
2012-12-09 20:02:34
ありがとうございます
一人目の子供を育てた時のようでした。。。無我夢中  
次男を育てた時のような気持ちだったら良かったのかも…と今なら思えますが

でもモモちゃんも、みかんちゃんも大事にしていただけるお家なので安心です
返信する
えのさん~ (リーナまま)
2012-12-09 20:10:17
モモちゃんを送っていった帰りは涙が出てしまいましたが…2番目だったせいか今回は泣かないで送ることができました

えのさんにはどこかでパピズに会ってもらえるかな~

我が家にはまだルパン・ジゲン・ゴー君・フジコちゃんではなくイチゴちゃんがいますよ~
返信する
BiBimamaさん~ (リーナまま)
2012-12-09 20:17:10
そうですね… ちゃんとトイレは失敗しないでできるのかな? とか一人でなかないで寝ているのかな?とか色々考えて心配になってしまいます
キット取り越し苦労なんでしょうね

寝不足はもう大丈夫(*^^)v パピズはよく寝てくれます
返信する

コメントを投稿