リーナ・ルピア・そら&♪♪♪

いつの間にかハスキー大家族に…
中年~熟女&若者組の賑やかな我が家です♡

大阪西部オールケネルクラブ展 2011.10.9

2011年10月11日 | ドッグショー 2011

<大阪2Dayの速報はBiBimamaさんがすでにアップしてくれています
一緒に食事してオシャベリして遅く帰ってから ホテルでアップしてくれましたありがとう


舞洲で開催されていたショーへ行こうか迷っていた私でしたが、9日の朝出発して

行ってきました

11時40分に大阪に到着、桜島駅からタクシーで向かう頃には「グループ抜けたよ」のメールが届きました。

BiBimamaさんラッキー姉ちゃんさんと合流して総合から観戦しました

ベビークラス総合

オーリー君です




ごきげんなお顔で走っていますね


ピックアップされました


オーリーくんはデビュー戦でしたがベビー・リザーブキングでした

女の子総合
ルピア入場









8グループ代表は 美穂さんとゴールデン









1グループから順に‥






ピックアップされて目の前に来て何となく目があったような‥








QUEENに選ばれました




KINGのエアデール君とBIS戦です








BISです ルピアはアレはママ?というお顔







私も一緒に写真に入りました



ギリギリまで応援に行くか迷っていたのですが、来て良かった
BISを目の前で見ることができてしあわせです

宮家さん美穂さんありがとうございます


総合の写真を何枚か写真を撮りました〜













未希ちゃんがスミレちゃんを連れてきてくれたので一緒に写真を撮りました





ルピアは芝に落ちているレバー探しの合間のニコニコ顔です

ラッキー姉ちゃんさんからこんな写真が届きました

必死にレバー探し中のお二人です。。。

お散歩中のバンビちゃん




スキップちゃん


もうすぐ4ヵ月のガガちゃん


もうすぐデビューします


今日は久しぶりにラッキー姉ちゃんさん、ユズママさん、モンママさんにお会いすることができました

BiBimamaさんが速報をして下さって、お祝いメールを色々な方から頂きました
皆様ありがとうございました






































最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
congrats! (よう子)
2011-10-11 21:52:45
BISのおリボン、大きいですね
ルピアちゃん、表情がイキイキして、輝いてますね今度会えるのが、楽しみです!

バンビ~~~~~~
このお転婆姫さん、ショー会場の雰囲気に慣れてくれたかしら・・・。
返信する
2日間おめでとう (スミレ)
2011-10-12 18:57:26
スミレとルピア仲良くできてました
近畿インターのケーキの取り合いしか見てないから仲良く遊べそうかな
また写真ちょうだいね
今週末はくるんですか
返信する
よう子さん〜 (リーナまま)
2011-10-12 22:25:37
アーロン君はしっかりやっていましたよ
会いたくなってしまいますよね

バンビちゃんはおとなしく歩いていましたよ

月末楽しみです
返信する
スミレさん〜 (リーナまま)
2011-10-12 22:30:43
スミレちゃんの写真はまたお送りします もう少しお待ちください

スミレちゃんとルピアは匂いは嗅いでいましたが、ルピアはひたすら落ちたレバー探ししていたのでかかわり合いはなかったです

今週末は千葉にいます
返信する
BIS! (serapis)
2011-10-12 23:05:39
ほんとにおめでとうございます!
何回見てもうれしいですね☆
返信する
serapisさん〜 (リーナまま)
2011-10-13 15:39:49
ありがとうございます

1週間はハッピーに過ごせると言われました
serapisさんにお会いできるのは部会展でしょうか 沢山のハスキーにも会えるし楽しみです
返信する

コメントを投稿