リーナ・ルピア・そら&♪♪♪

いつの間にかハスキー大家族に…
中年~熟女&若者組の賑やかな我が家です♡

大阪西ナンバビューティドッグクラブ展  2011.10.10

2011年10月12日 | ドッグショー 2011
ハスキーは9時15分からのブリード審査。 早いです

今日のブリードジャッジは西田一城さんです。

朝のパドックの様子
アーロン君‥大物のよ・か・ん  大あくびです




スミレちゃん



ベビー男の子
オーリー君







ジュニアクラス

アーロン君











ヤングアダルトクラス

シドニー君












ウイナーはどちらに‥






ウイナーはアーロン君でした



CH女の子










スミレちゃん
















ルピア














シェリーちゃん














ラウンドです











まだ決まらず もう1周




BOBはルピアでした

ふーってため息がでました‥緊張して見ていました

グループ戦です
男の子












アーロン君G1席です


女の子






ルピアもG1席でした

ベビー総合
BISジャッジはアメリカからいらした ルース・ジーマーマンさんです





オーリー君はベビー・リザーブ・キングです


男の子総合





















ピックアップはシュナウザー・ダックス・チワワです


キングはシュナウザーに決定しました


女の子総合

1グループから入場です








ルピア






場所を移動したのでここまで・・・


ルピアの個体審査










ピックアップされました








ルピア クイーンです


BIS戦
キングのシュナウザー


クイーンのルピア




気持ちよさそうに走っています










BISはシュナウザーに決定しました


お立ち台写真
オーリー君


アーロン君




ルピア


私にとっては、夢のような舞洲の二日間でした

ハスキーベビーちゃんたちに続く‥























最新の画像もっと見る

コメントを投稿