ミライミミのおとぼけブログ

何と無く 書いてみる
思い出を つれずれに・・・

五年ぶりにOB会??出席

2013-06-07 08:11:07 | 日記
久々に 出席しました 顔が変わっている人もい 声を聴いて納得した人 何十年ぶりの人もい 懐かしかったです 笑顔や 笑いで終始楽しく懐かしく思いました
研修講演では 外部の人も大勢見え 真剣に 健康について 聞いていました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 囲碁に挑戦 | トップ | 梨の 袋掛け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事