ミライミミのおとぼけブログ

何と無く 書いてみる
思い出を つれずれに・・・

梨の 袋掛け

2013-06-12 10:20:19 | 日記
四月の大雪の後 凍みてしまい たくさんつきませんでした 少ないですが 梨の 袋掛けしました 大きくなってくれるといいね 楽しみです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五年ぶりにOB会??出席 | トップ | ソバ打ちの講習会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く大きくなーれ (ミミ)
2013-06-15 10:19:11
楽しみですね 
返信する
被害が大きいですね (とまと)
2013-06-20 16:39:21
四月の雪の後 凍みてしまい 果樹農家は 大打撃でした 信州は 大変なことですね 自然災害には勝てません 生き延びた分だけでも 大事に育ててください
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事