チラシの裏に猫のあしあと🐾

アラカンの孫だったり猫だったりダンナの愚痴だったりetc.狭い世界での日々あれこれ

うずうず

2021-11-04 06:43:44 | 健康
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
本日もご訪問ありがとうございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

母に毎日毎日(たぶんですが)何かを隠されて怒っている父
(そして私ちゃう!自〇隊や!と怒り返す母)←*妄想です
全てを隠されないようにはできないけど
せめて隠されてストレスになるようなものだけでも対策してはいかがでしょう?















今までもこうしたらって言ってもうやむやにされること多いんですよねえ
何が気に入らないかもナゾ(゜_゜>)
なるべく勝手にしたくないんだけど・・・やってもいいかな?
やっちゃうかな(ΦωΦ)フフフ…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿