シンプルに決めたい方に

2019-09-13 15:27:00 | 日記

こんな感じのシンプルなワンピに
ちょっとひと工夫するなら



大きめのビジューとかつけるとネックレスつけたくない方もさらにオシャレなるのではないか?と思います。

ガーリーに決めたいかたは
レースの付け襟でもオッケーです。

ネックレス、ブローチなどでアクセントつけたいかたは
このくらい(↓黄色いとこ)のちょっとながめ?がおすすめです。 
短めのネックレスは、
鎖骨でキラっと光るくらいのところが
可愛いです
ブローチでアクセントしたい方は、
胸元(名札つけるあたり)とか、
お直しでポケット付けたい場合、
場所は、好きなとこで全然いいんです。

ナナメにつけたい
直角につけたいは、好みなんです。
チャックだと大事なもの落とさずポケットにしまえます。
直角だとちょっと落ちやすい印象があるので、
深めに作ってもらうのがいいと思う!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿