あたしの親

2019-09-04 02:25:00 | 日記
あたしの親は、
車の中から、平気で
コーヒー缶、紙コップなどのゴミは
車からぽいってする

あたしが怒ると、間違った言い方される。

うちのお母様は
人が倒れてるの目の前にしても
助けようとしない。

自分がそうなったら
文句は言いたい放題。

あたしがいま背中痛いとか
言ってても、
病院行くなんてひとこといわないし、
行くなったら、病院代、ガソリン代だせって請求される。

うちのお父さんは、
金いらない言ったのに、
金やらないと、
ご飯食うな!いうし、
郵便局にひっきりなしにつれていかれる。

ホントに親か?疑うところたくさんある。

お金が全てっておもってるやつらだ!


お父さんの姉がなくなりその方の旦那が
7月12日〜15までうち来た話

うちの親が仕事でいないタイミングを
見計らい、
親が言ってたこと丸といった

兄さん兄さん言ってるけど、
裏では他人とか言ってる。
もうお金お父さんに渡さないで。
タダメシくわれては困るとか。

タダメシくってるわけないぢゃん
あたしは、ちゃんみてた。
見えないところで、
お金をお父さんに渡してるのを…

お墓のお金だって、
Ooさんちのは自分でだしたのに

ちゃんとするとこは
ちゃんとしてるんです。

うちの親とはちがうんだから。

うちの兄でさえ、
兄の車乗ると、
ガソリン代請求される。
コンビニ代請求される。
映画みたら映画代請求される。
GU行って服かうとなったら
服代請求される。


親みたいな親なりたくないです。

この前兄嫁来たときは
最初来た時と同じことしてやりました。

食べたらそのまま
同じことしてやるって決めてたから
やり返した。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿