my bike is gone

自転車持って行かれちゃった。

新発売

2008-09-24 02:16:29 | Weblog
そのに
水色に金色の好きな色合わせにひかれて買ってみたよ、キリンだし。でもおいしくはなかったかな。

上海で眠りたいのに眠れなかった時、絹に織り込んである雲を金斗雲と呼ぶことにして金斗雲がひとつ、金斗雲がふたつ、と数えてると不思議と色んなかわいい色合わせの金斗雲が頭に浮かんできました。眠りには落ちなかったかな。
模様の織り込んである絹が大変好きでした。雲とか龍とか。べたな柄に惹かれました。

眠たくて早めに就寝したのに…明日は早起きしてあれこれプランがあるですよ

最新の画像もっと見る