Epilogue

雑記など

2011-10-30 ほっとけない~ん会 全5皿!!1皿め

2011-10-30 20:13:29 | 感想とか

昼の部に参戦

セットリスト(記憶曖昧)
 ・too blue
 ・夏罠
 ・Cross Over
 ・マテリアルワールド
 ・困惑コンフューズ
 ・SHINING☆STAR

ポテト少年団菊池のMCでトークと
ゲーム(あいうえお作文、かぶっちゃだめよゲーム)
罰ゲーム(アドリブダンス)→海荷
シークレットゲスト→えれぴょん レプロ移籍発表

 

***
毎度のことだが運営…
14:00開始なのに14:00時点で入場終わってないってどういうことよ
待ってるときがホント地獄

ミスマガイベントでおなじみ菊池さんのMCは安心感あります

衣装はハロウィン風でそれぞれ頭にリボンとか猫耳とか角とか+Hey!×3のときのスカート 
アイドルっぽく可愛い感じ
衣装チェンジはなし

うしろのほうだったのでよく見えなかったけど
かんちゃんがストレートヘアになっててぐっと大人っぽくなってた!
うっきーもちょっと髪切って相変わらず可愛いです

9nineらしら溢れるダンス
ヒロロがほんと生き生きしてるよね
ここでしか見れない踊る海荷はやっぱり可愛い

えれぴょん「さんかく」出てた人?
結構盛り上がってたけど俺的にはどうでもよか

 

***
正直最近、ももクロしか聴いてなかったんですが
9nineもこれから生き残ってくためには
もっと頑張んないとダメだと思う

~9nineのこれから~

今一般人に9nineって何?て聞かれたら

女優海荷、あーちゃんの妹がいるグループって紹介するしかない

でもそれは9nineのことを何も示していない

もっとグループとしての色をださないと
AKB以外その他大勢になっちゃうわけで

9nineの強みは、ダンスだと思うし特徴もあると思う
ファンを増やすために歌のレベルを上げてほしい
ライブで人を呼べるようにならんと

個人としてもキャラはいいものあるし

 うっきー:宇綺ワールド
 ちゃあぽん:MC、歌
 うみにー:踊り(希少価値的な意味で)、ツッコミ
 かんちゃん:歌、かっこよさ(女子受け)
 ヒロロ:妹キャラ、ダンス

9nineの独自色をもっと出さないと生き残れないよね
あと代表曲といえるようなヒット曲が出ないと・・・

 


コメントを投稿