Epilogue

雑記など

2012-07-13 BiS スク水ライブ行ってきた

2012-07-14 16:57:25 | 感想とか

BiS スクール水着でまさかのダイブ! ラストは「ぺろぺろちゅっちゅー」大合唱! | GirlsNews




-------------------------------------
無料ワンマン/BiSメジャーデビュー記念直前大パーティ まだメジャーじゃないもん!!

日時:7月 13日 (金), 18:00 ~ 22:00
場所:新宿LOFT
料金:入場無料(2ドリンク制 /1000円)
OPEN/START: 18:00/19:00
------------------------------------- 

最近BiSが気になって仕方なくてですね
通勤中もずっとBiSばかり聴いてます

そんなBiSが無料ライブ(しかもスク水で!)をやるというので
急きょ行ってきました
仕事終わりで新宿は間に合うかギリギリでしたが
何とか19時直前に会場入り

はじまると最初はトークショーでした。
ここでも嶺脇社長登場w
こないだのアイドル横丁夏祭りでもお見かけしたし
ほんとアイドルすきなんですね。
そのほかにもavexのプロディーサーや
BiSの曲を作っている松隈さん、
そしてスク水を着た渡辺さんw

トークの内容は社長のタワレコとHMVの話や
越智さん松隈さんのBiSの曲についての話など
あと誰推しかの話の時に
社長は同郷ののんちゃん推し
渡部さんは顔はミッチェル推し、性格はわっきー推し、体はプーちゃん推しと言ってましたw

で、ライブ
遅く来たので後ろのほうにいたのですが
BiS登場するとモッシュがはじまったので
その中に突入w
どさくに紛れて4列目ぐらいまで行きました
ステージが低いLOFTでもメンバ(スク水)が見れました
むしろこのために来たので

曲は新曲とか、まだよく知らない曲もありましたが
見よう見まねでケチャ&モッシュ!
知ってる曲は仕事の恰好なの構わず盛り上がりました!!
みっちぇるやゆふちゃんが(スク水で!)ダイブもしてたんですが
上手のほうにいたので接触はならず

アンコール前の最後ブロックも盛り上がる曲ばかりでしたが
アンコールのサバイバルダンスがすごいかっこよかったです
そして最後の新曲PPCCまで無料なのが信じられない
がっつりライブで最高でした

赤坂ブリッツは行きます!!

 

---------------------------------

出演:
嶺脇育夫(タワーレコード社長)
越智竜太(avexプロデューサー)
松隈ケンタ(BiSサウンド・プロデューサー)
渡辺淳之介(BiSマネージャー)
司会 : 南波一海


セットリスト

PPCC
CRACK CRACK
eat it
パプリカ
primal.

GMYL全部
サウザンボルト
マグノリア
太陽のじゅもん
ウサギプラネット
歩行者天国の雑踏で叫んでみたかったんだ

BiS
IDOL
MyIxxx
nerve
レリビ

アンコール(ゆふ生誕&加入1周年祝)

サバイバルダンス
primal.
PPCC

※のんちゃんブログ(新宿LOFT.|エヌ氏の日記)より


コメントを投稿