Epilogue

雑記など

2011-11-12 魂のシュプレヒコールツアー@横浜BLITZ(2部)&2011-11-13 ラゾーナ川崎フリーライブ

2011-11-13 19:11:30 | 感想とか

 

 

ももクロライブ初参戦
実にもも充な週末でした。

 

11/12(土) 魂のシュプレヒコールツアー@横浜BLITZ(2部)
<物販>
Twitterの#momocloタグで状況確認しつつ
9時過ぎに家でて物販に並ぶ(9:40頃)
前には100~200人がいたかな
既にカラフルな衣装の人がたくさんいてテンション↑↑
ぎりぎりまで何買うか迷った(--;)
基本、箱推しなので、単純に色の好みで選んで
黒シャツと黒タオルと黄色ライトと緑タオルと家紋シールを購入
売り子の人がネクタイとかループタイかっこよく着てて
欲しくなったけど、自分は着こなせないと思ってやめたw
11:00買い終わったけど、まだ300~400人は並んでた
ジムあったのでいったん帰宅
家でシャツ着てみてニヤニヤ(・∀・)

 

<ライブ>
16時頃 再度の会場に向かう
会場にも高城さん出演見合わせのお知らせの紙が貼ってあった。
ちょうど1部終わって客が出てきてるところで
お見送りしてるももクロが外からチラ見え!
初生ももクロ!!しおりんかわええ…
あとは列に並びながら着替えて待機
物販のときよりさらにカラフルな人たちで溢れる会場前
コスプレできてる女の子とかもすげー可愛い
そしてカップルで来てるやつ…うらやま!
結局20分ほど遅れて開演

ライブの感想は昨日つぶやいた通り
最初はちょっと恥ずかしくて遠慮してたけど
最後には全員の名前大声で叫んでたw
ラストの「走れ!」はホント感動した!

 

帰ったらライブでもお披露目されて
サンタさんのPVが公開されてて
寝ようと思ったのにずっと見てしまった(笑)

 

 

 

11/13(日) フリーライブ&握手会@ラゾーナ川崎

前日7時間くらい立ちっぱなしだったからゆっくり休もうかと思ったけど
ももクロちゃんたちが頑張ってるのに休むわけにはいかん!
ということで握手会はあきらめてライブだけ見に行った
11:30ちょい前に着いたけど
会場は既にモノノフたちでいっぱいw
1階は通路以外ほぼ埋まってたし
2~4階の部分も人で埋まってた!
改めてももクロの成長を実感
9nineの時に1階はステージが見えないと学習した僕は3階で待機
若干遅れて開始したけどもういつものラゾーナじゃなかったw
ももクロ登場前からモノノフたちの声援がやばかったけど
登場後はもっと凄かった…昨日のライブに引けを取らない声援・コール
ラゾーナの形もあって、なんかもうスタジアムに来たみたいな気分だったw
僕は初5人のももクロ&サンタさん初披露!!!
昨日のこともあってか、れにちゃんコールの声援が大きかった気がする
曲数は少ないけどフリーライブとは思えない盛り上がった(^^
帰り際、一般の買い物客を装って握手中のももクロの前を通過
数メートルの距離で見てまたテンション↑↑

 

そして大満足で帰ったのであった。

 

 

 


コメントを投稿