小物作りが大好き❤

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は、猫ちゃんのストラップです。

2013-09-26 07:50:36 | 手芸
今朝は肌寒いですね~ 

体調崩さない様に皆さん気をつけましょうね~


さて、今日は猫ちゃんのストラップです



ベージュ色。そして、後ろは



耳と同じ様に茶色と白のぶちにしてみました

かわいい~~~

次はどんなのにしようかな~

もしかして、またはまってる???

+

きのう初めて10倍粥を食べた三女ちゃん。

1回、ベロでぺってしたけど、その後はゆっくりゆっくり1さじ分食べられました

みんなでビデオ撮ったり、写真撮ったり、そりゃぁもう大騒ぎでした。

そんな三女ちゃんは、しょっちゅう寝返りをして、うつ伏せになるのはいいのだけど、

長い時間体勢を保てず、よく泣いています

もう1回ゴロンすればいいのになぁと母は思います。

でも、かわいいから許しちゃう~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね (★Seiya Kamui★)
2013-09-26 15:16:27
三女ちゃんの成長が楽しみですねw (#^.^#)
返信する
Seiya Kamuiさんへ。 (めぐ。)
2013-09-27 09:05:39
日々成長しているのを見ていると、凄いなぁって思います。

私なんか日々老いていくだけですからね ハハハァ

またお会いしたとき、三女ちゃんの成長っぷりを見てくださいね~

返信する

コメントを投稿