小物作りが大好き❤

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日も、猫ちゃんのストラップです。

2013-09-27 08:28:14 | 手芸
今朝は寒かったですよね~ 

授乳寒かったです。授乳用のパジャマを着ないと風邪ひいてしまいますな。

暑がりの次女ちゃんも、さすがに今日は長袖を着ていきました。

さて、今日も猫ちゃんのストラップです



後ろはこんな感じです。



これもまたかわいい

+

きのう、図書館への返却に行きました。

丁度読み聞かせが始まるで、三女ちゃん初参加しました

以外にお膝の上でじっと聞いていられてびっくり。

途中、お隣の2歳ぐらいの女の子をじっと見つめたりしたけど。

「はじまるよったらはじまるよ1と1で忍者 ニンニン…」とか、お弁当の手遊びなんかもして

懐かしかった~

最後に作った折り紙のおにぎり。お土産にいただいてきました。



裏には



どこに飾ろうかな~

図書館だけでなく、子育て広場みたいなのに行ってみるのは楽しいし、

いい気分転換になるなぁと思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿