小物作りが大好き❤

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は、商品を陳列するボード?です。

2014-05-15 09:40:38 | 手芸
おはようございま~す。

外は…曇っていますね

風邪がすっきり治っていなくて、未だに痰や鼻水が出ます

なんとなく頭が痛いような気もするし…

やっぱり健康が一番ですね。


さて、きのう旦那さんはやっとやっと重い腰を上げてテニスの体験レッスンに行ってきました

楽しかったようです。

家族みんなで同じスポーツができるなんて楽しいです。

早く上達してもらわないとね


さてさて、Sourireさんにネコちゃんのストラップを置かせていただいていますが、陳列は自由とのこと

どんなのがいいのか考えてこんなのを作ってみました


  
板に布とレースを張って釘を打ってみました

写真はかなりわかりずらいですね…

ベージュに白のドット柄と黄色の小花柄を組み合わせてみました。

ネコちゃんストラップが手元にないので、こけしちゃんを飾ってみると…



あら~~~ いいじゃな~い

早速、持って行かなくっちゃ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿