小物作りが大好き❤

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日はネームタグです。

2014-05-13 10:24:31 | 手芸
こんにちは~

やっと日差しがさしてきました。

洗濯物は外に出して大丈夫かな?もう少し様子をみようかな~



さて、今日はネームタグです。

先日、これは何でしょうともったいつけていた答えです



内側に名前を書くテープをつけてあります。



なのでぱっと見名前は見えません。

名前を書きたくない洋服やカバンなどのタグにつけられます。

オフハウスに売ったりする時にも名前を気にしないでいいからいいかも~


最近の三女ちゃんは要求がはっきりしてきました。

二階に行きたければ階段で「あっあっ」と指をさし、お散歩していても、あっちにいきたい!と「あっあっ」

しかし、御飯の時ちゃんとすわってくれると助かるんだけどな~

昨日は危なっかしくて「めっ!」っと怒ったら下唇を出しながら泣いてしまいました。

そのお顔がまたかわいくて、思わずぎゅ~しちゃいましたけど。

だんだんしつけていかないとですもんね。

三女ちゃん今は王様ですからね~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいかも~ (★Seiya Kamui★)
2014-05-13 18:57:00
ネームタグかわいいかも~(*^^)v

ベルト通しに付けると色々な物が吊るせるかも~

これは、使えますねw

ฅ(⌯͒• ɪ •⌯͒)ฅ❣
返信する
あらら・・・ (★Seiya Kamui★)
2014-05-13 18:59:10
↑絵文字が表示されなくって、数字が出てきちゃった。ごめんなさい(+_+)
返信する
Seiya kamuiさんへ。 (めぐ。)
2014-05-14 14:26:13
なるほど~
おこちゃまだけではないですね!
ありがとうございます^^
返信する

コメントを投稿