キノミキノママ

*ゲームプレイ記やイラスト中心サイト*

『イティハーサ』 水樹和佳子 著

2006年10月10日 | 漫画なアニメな世界
なんだか気になりつつもずーっと読んでなかったんだけど
本屋でふと見かけて何故かモーレツに読みたくなってしまったので古本屋を回り回って全巻揃えました!
…といっても文庫版ですが。しかし古本屋によって値段がすごくちがうねえ。そんなに汚くないのに1冊100円だったり、1冊450円だけど2冊買えば500円になるとか、原価の半額だとか(ここが一番高かった。くそう)。

今文庫の4巻まで読んだのでありますが、うーぬおもしろいでありますねえ!あんなにSFチックな話しだとは思わなかったなあ。美形がゴロゴロ(笑)ぶ~けに連載されてたんだ。ぶ~けの連載にしては内容が異色だったんじゃないかなあ?青比古いいねえ。あ~どんなエンディングがまっているんだろ~。

最近日本の八百万の神様に興味あったから読みたくなったのかも。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿