キノミキノママ

*ゲームプレイ記やイラスト中心サイト*

『進撃の巨人』4コマ漫画&アニメ感想 

2013年09月17日 | 漫画なアニメな世界
リヴァイ兵長の「お前ら仲いいな」の一言で沈静化(笑)
ペトラとオルオの言い合いがもう見れないなんて…うう…。

兵長猫舌っぽいな…。妄想。
なんかこうさ兵長が描かれてるもの片っ端から見たい!大好き大好きー!
兵長一生ついていきます!ビシッ(拳を胸に忠誠を誓う音)


ああ~~もおもお兵長ーー。いかすいかすいかすーーー。
22話かっちょいいいいいい。強いーーー。人類最強ーーー。
兵長一生ついて以下略!

23話もさあ、『?…??…?!…!!!!」てな展開でさあ
続きが…続きが気になるよおお。
だいたいなんでエレンの他に巨人になれる人間がいるの??気になるー。
いやエレンもなんだけどさ。

原作読みたい…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿