キノミキノママ

*ゲームプレイ記やイラスト中心サイト*

『WORKING!!』

2013年07月26日 | 漫画なアニメな世界
このアニメなんかおもしろい。

もー体が疲れててなんかぼーっと見られるものないかなーと
Gyaoを見てたらこれが目について1話見たの。
そしたら続きが見たくなっちゃってさあ、一期分見ちゃった。

OPがかわいいんだよね。わんわん!
男性向けのアニメかなと最初思ってたんだけどそうでもない感じで好感触。
人物の線が美しい…。うっとり。

佐藤(好き!)の不憫さとか小鳥遊と伊波の関係とか杏子の無駄な脚線美とか
ぽぷらがどんどん空気になっていくとか(笑)なーんかおもしろいんだよね。
安易な女装ネタもおもしろかったしねー。

2期見てきまーっす。


拍手ありがとです!最近拍手チェックしてなかった…。めんご!(古っっっ。古すぎて逆に新鮮?)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿