キノミキノママ

*ゲームプレイ記やイラスト中心サイト*

『PERSONAQ』~ペルソナQ~ 4コマ漫画

2014年07月17日 | ペルソナ シリーズ
真田先輩のプロテイン押しがハンパねえと思う今日この頃。
いかがお過ごしですか?お久しぶりですアラタです。
夏は苦手だ…。

ゲームは郷土展第2夜までいきました~。早い人は2週目とかいっちゃってんだろうな…。
戦闘がほどよい難しさでよいわ~~~。ノーマルがわたしには丁度よいかも。

ごーこんきっさ思うままに選択したら天城雪子になった。性別気にしないを選択したらどうなってたんだろう(笑)
放課後悪霊クラブのダンジョン怖くておもしろかったー!

戦闘だけじゃなくF.O.Eとか避けながら進んでいったり、
フロア100%にするにはどうやって歩けばいいのかとかいろいろ考えながら進めるのが楽しい♪


P4U2がもう少しで発売されるねえ。めっちゃやりたいんだけど格ゲー苦手だからなあ。
でもアダッチも参戦でしょー?おいしすぎるー。順平も見たい。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リクエスト (アサルト)
2014-08-04 21:41:23
初めまして、アサルトといいます。リクエストさせてもよろしいですか?アクエリオンEVOLで、水着姿のスオミ(上にパーカーと下に靴付き)の尻を描いてもらいたいです。よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿