キノミキノママ

*ゲームプレイ記やイラスト中心サイト*

PERSONA3 PORTABLE 2009年11月1日発売予定!!

2009年08月24日 | ペルソナ シリーズ
い…今知った…。鼻血出そう……。
まさかペルソナ2がリメイクされる前にペルソナ3が出るとは!!
PSP買ってよかった!!

うっきゃーー!何から語ったら良いかしら??!!(落ち着けオレ!)
まずは主人公が女の子に選択できる!!
すげーびっくり。
男の子主人公とはまた性格がかなりちがうキャラっぽい。
てかもう色が対照的だからね。
あのダークな世界観のPS3の世界に、どれだけ違和感なくプレイできるか?って感じですね。
期待する想い半分、世界観崩さないでという想い半分でちょっと複雑。

男の子主人公のイラストなんか雰囲気ちがうよね?これはちといただけない。
あのアンニュイな主人公がとってもよかったのに!アイドルちっくになっちゃダメ!

オープニングムービーみたらイゴールのとなりにエリザベスと男性キャラが!!!
女の子主人公の場合男性キャラになるっぽい??!ぎゃー期待大!!

ということはサブキャラもけっこう増えたりするのかしら??
だとしたらうれしい…。そして股がけできるととっても嬉しい(笑)

ペルソナ3またプレイしたいなーと思っていたらこれが発売なんて~。タイミングよすぎ!
予約して買いますとも!ええ!もちろん!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿