キノミキノママ

*ゲームプレイ記やイラスト中心サイト*

ときめきメモリアルGS3 紺野先輩ED見た

2010年08月14日 | 魅惑の乙女ゲー
紺野先輩の大接近モードでの、まるで修行僧のようなセリフに笑わせてもらいました(笑)

ショッピングモールイベントよかった!
まだまだみてないイベントあるな。
ここにあるはず!って思ってデートしてもイベント起きない…。
それと比べるとコウはバンバン見れたな~。

ED1を見たけどよかったよー!
なっとくいくEDというか。

W王子はなんかストーリー的に語られてない部分があっていまいちしっくりこないというか。
ADVイベント見ればわかるところもあるらしいけど
そしたら最初からゲーム内にそれを入れればいいのになあと思っちゃったよ。
少し琉夏たんの見てみたけど私的に面白くなかったのでほとんど見てないっす…。

次は設楽先輩いきまーす!楽しみー!てか髪型描きにくそー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿