毎日、ウェリナ

お兄ちゃんと
ウェリナのつぶやき
時々ママのつぶやき

桜巡り

2019-04-17 14:38:03 | 日記

やっと調子が戻ってきたの これでこそウェリナなの

朝もパパを見送りにバス停まで行ってみたの
お腹も良くなったことだしおやつコースで朝散歩だったの

ママはこうやってウェリナにいたずらするの
花が似合う年でもないの 姥桜的なの


おやつをもらえるおうちの前の公園なの
ちょっと待ってみたけど誰も出てこないの
でも、いいの 今年も桜が見られたの


違う公園にも行ってみたの 変顔でお許しなの
たまには変顔もいいと思うの
見てくれるウェリナを愛してくれるお友達が大笑いしてくれるといいの


桜満開なの青空と桜はベストマッチでベリーマッチなの
あ・・そこで一瞬笑って欲しかったの


これも違う公園なの
でもどうして公園には桜があるのか知りたいの
ここの公園からは東北道が丸見えなの

今日も天気でウェリナも嬉しいの
夏みたいに暑くなってるから水分補給を忘れないで欲しいの
水分なくなると干からびちゃうから要注意なの
ウェリナは小さじいっぱいの豆乳をお水で割って飲むの
熟女はイソフラボンと洒落込むの

最新の画像もっと見る