毎日、ウェリナ

お兄ちゃんと
ウェリナのつぶやき
時々ママのつぶやき

優しい空気

2016-12-26 16:10:59 | 日記

昨日の夕方の話になるの

夕暮れに向かって散歩に出かけたの

海の町は空気が柔らかくて優しいの

風がないからか煙突の煙が真っ直ぐに上がってたの


ばーちゃん一休みなの

悪い人が来ないか警備するの

ウェリナ警備保障だからなの

ちょっと長居したら良い夕暮れ時になったの


静かな夕暮れなの

ばーちゃんと暮れていく小名浜港を見てるの

こういう年の暮れも歳をとったウェリナには最高なの


今日は曇ってたの でも優しい空気だったの

今日はばーちゃんお散歩休みでママと行ってきたの

ママはスタバのドリンクを飲んだから元気に歩いてたの

カロリー消費ってヤツらしいの ママったらなの


明日は楽しいお出かけなの うふふなの
ポチッとしたらお友達もしみじみ夕暮れ散歩してみるの
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る