毎日、ウェリナ

お兄ちゃんと
ウェリナのつぶやき
時々ママのつぶやき

空耳?!

2012-06-13 17:25:03 | 日記

ゆきちゃんの学校経由の散歩だったの

ツツジが匂うの クンクンオッケーって言われたの

迷わず 躊躇わず 存分にしてたの

そうしたら・・何か聞こえたの

昔懐かしい声が 聞こえた様な気がしたの

一緒にお留守番した事がある あの声なの

振り返ったけど 誰もいなかったの

でもね、きっとそろそろ会えるに違いないの

ウェリナもママも楽しみに待ってるの

また一緒にお散歩してお昼寝もするの

ずっと待ってるの きっと直ぐに夢が叶うの

そうに違いないの 違いないの


草食系男子って気になる所なの
お醤油顔ってのも気になる所なの
お友達のみんなはどうなのか気になる所なの
ポチッと押して、白黒つけてみるの
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る