毎日、ウェリナ

お兄ちゃんと
ウェリナのつぶやき
時々ママのつぶやき

太陽の椅子

2014-05-16 19:28:57 | 日記

だいぶ遅くなったけど 今年も座ったの

太陽の椅子はいつも同じ所でウェリナを待ってるの

時々スカイも来てるみたいなの 

スカイからのお手紙はだいぶ色あせてるけど 間違いないの


朝の公園は誰もいないから 椅子は貸し切りなの

広い公園も貸し切り状態なの 早起きは三文の徳らしいの


ウェリナの前にはこんな風景があるの

とっても贅沢な散歩コースには違いないの

太陽の椅子は冷たいけど いわきの町はあったかいの


今日は凄い風が吹いて ウェリナの耳はひっくり返ったの
お友達のスカートが翻って無かったか心配なの
明日も強い風に注意らしいの
ポチッとしたらお友達は明日のズボンを用意するの
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る