毎日、ウェリナ

お兄ちゃんと
ウェリナのつぶやき
時々ママのつぶやき

同士!

2015-06-05 19:45:47 | 日記

オーナーさんとの散歩なの

ウェリナが外側でリンリンが内側なの

このポジションがバッチグーな感じなの

ずっとこんな風に歩きたいの

最後の朝は記念写真で決まりなの


テンテンは「朝飯にゃ~」って言ってるの

あ・・・動いたらダメなの~戻ってくるの


ドンドン歩いて行っちゃったの

テンテンは朝ご飯が待ちきれない様子なの

午後に海の街へ行ってたママが戻ってきたの

折角みんなで休んでいたのに ママったらなの

ウェリナリンリンとテンテンと一緒に暮らしても良かったの

でもママとパパが悲しがると思うから 帰って上げるの

オーナーさんの奥さんとリンリンにさよならして帰って来たの


なんだか一気に寂しくなったの

ホットケーキを独り占めできるけど

なんとなく・・寂しくなったの

今度は家にお泊りにきてくれると嬉しいの

ウェリナの別荘生活は幕を閉じたの


野獣同士ってのも悪く無いの
ちなみにウェリナは猛獣なの
ママ達がランチの時はウェリナたちもつるみたいの
ポチッとしたらお友達も同士で集まってみるの
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る