毎日、ウェリナ

お兄ちゃんと
ウェリナのつぶやき
時々ママのつぶやき

そういう事もあるの

2015-06-12 21:59:59 | 日記

あ・・・・・足が濡れたの

お手紙読むのに夢中で 気づかなかったの

ウェリナの足裏は70歳のおばちゃんの踵みたいなの

カッチカチやで~って感じで 靴底みたいなの

出来れば濡れたく無い派のウェリナなの


ま、たまには濡れた歩道を歩くのも良いの

歩いてると暑くなるから 丁度良いの 

いつも雨が降ると 諦める事が多いの

それか道が乾くまでまってるの じっと待つの

今日はドライとウエットのダブル状態だったの

なるべく乾いた所を歩いてるはずだったの

夢中でお手紙を読むとこういう事になるの

でも気にしない事にするの 


散歩の楽しみはお手紙読みが一番なの
次に人間のお友達に会う事なの
後はガウガウしない様に気をつけるの
ポチッとしたらお友達も散歩の楽しみを見つけるの
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る