毎日、ウェリナ

お兄ちゃんと
ウェリナのつぶやき
時々ママのつぶやき

中身の無い缶なんて!

2015-12-10 22:19:02 | 日記

こんなスタイルで失礼します名の

ソファーの下には缶があるの

素敵な雪の結晶の缶なの ママのお気に入りなの

昔この間には 大変美味しい物が入ってたの

チーズとキャラメル味のポップコーンだったの

どうして知ってるかお友達は気になると思うの

ウェリナちゃん!食べたのね?!って言われるの

きっとそうなの 間違いないの

でも、ウェリナ食べてないの


小指の先ぐらいも食べさせてもらえなかったの

匂いだけ ごちそうになったの ちょっと満足なの


それでもやっぱり 小指の先ぐらい味見したかったの

今更だけど もう中身は無いの

中身の無い缶なんて ただの缶なの

ウェリナには魅力ゼロなの やるせないの


中身の無い缶でもママには魅力があるらしいの
この中には内緒の物が沢山入ってるの
沢山入ってる缶が部屋には沢山あるの
ポチッとしたらお友達は是非中身の入ってる缶を手に入れて欲しいの
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る