毎日、ウェリナ

お兄ちゃんと
ウェリナのつぶやき
時々ママのつぶやき

辛抱強いポスト

2016-06-25 21:44:09 | 日記

パパの日散歩は相変わらず続くの

最近はウェリナがパパを連れて行ってるの

ウェリナがハンドラーなの 間違いないの

今日も誰かを待ってみるの

当ても無く待つのもなかなか楽しいの


あ・・誰か来たの ウェリナココに居るの

でも通り過ぎちゃったみたいなの

でっかいウェリナが見えないはず無いの

待つ場所が違うのかもしれないの


ココで待ってみるの

きっとココにはいつか誰か来るの

海の街のマリンタワーさんと同じなの

雨の日も 風の日も 雷の日も ココに居るの

辛抱強い赤いポストさんなの

ウェリナお付き合いは出来ないけど時々応援に来るの

だから頑張ってココで お仕事するの


今日は曇ってたけど暑かったの
なんだか梅雨の時期って変な天気が続くの
それでも負けずにウェリナは毎日張り切るの
ポチッとしたらお友達も梅雨に負けず張り切るの
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る