毎日、ウェリナ

お兄ちゃんと
ウェリナのつぶやき
時々ママのつぶやき

あの頃の定位置

2013-05-28 22:44:49 | 日記

川の街に居た頃 ウェリナの定位置は二階だったの

堤防の道と二階の高さが同じだったから 監視には良かったの

春と夏は特に素敵な場所だったの

ママが「異常ないかな?」って聞くの


大丈夫なの 心配いらないの ウェリナが見てるの

ウェリナの仕事は監視じゃ無いけど勝手に決めてたの


日が暮れる頃、夕日を背中に浴びながら散歩だったの

日が暮れると ウェリナの監視は終わるの

定位置から解放される瞬間なの


お友達も家の中で定位置ってあると思うの
そこにいると落ち着くとか お気に入りとかあるの
ウェリナにも こだわってる場所があるの
ポチッとしたらそれぞれの定位置を再確認するの
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る