毎日、ウェリナ

お兄ちゃんと
ウェリナのつぶやき
時々ママのつぶやき

見回り任務

2016-05-28 19:21:06 | 日記

ママもパパも出かけて先に帰って来たのはママだったの

まだ暑い時間だったから散歩は行けなかったの

忘れない様に常に側に居る事が肝心なの 

フェードインとも言うかもしれないの 怠らないの

夕暮れになって、外の風もアスファルトも冷えて来たの

出発なの いつもの時間とは違うから 会う人が違うの


お花畑の花も満開になっていたの

町の人が大切に手入れしてるの 愛でるだけなら良いの

ココでワンツーなんてしたらママに叱られるの

お花が枯れちゃうから禁止って言われてるの


ムムムッ、この辺りではお手紙が満載なの

ウェリナ読む事に徹してるの 夕暮れにもお友達に会うの

最近は少しだけ 静かにすれ違う事が出来る様になったの

本当に少しだけだけど、ママが褒めてくれるから嬉しいの

でもウェリナの任務は町の見回りだから 時には吠えるの


今日も一日良い日だったの 


お友達のみんなはアイス派かかき氷派は気にあるの
ウェリナはどっちも好きだけど 氷の固まりは無理なの
冬は天然のかき氷が時々無料だから良いけど夏は無いの
ポチッとしたらお友達はお気に入りの氷菓子を探すの
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る