毎日、ウェリナ

お兄ちゃんと
ウェリナのつぶやき
時々ママのつぶやき

本日雨につき・・・

2014-12-29 19:55:44 | 日記

昨日の夜から雨が降り続いていたの

当たり前だけど散歩は無理なの

ワンツーの場所も近場でする事になってるの

いつもならワンとツーの場所がちょっと違うの

ツーの場所は水浸しだからいけないの

仕方ないから ばあちゃんとママのストーカーしたの


おばあちゃんはおやつにモンブラン食ったの

箱にはもう1つ残ってるの 美味しそうなの


シュークリームらしいの 

これなら皮ぐらいは食べられそうなの

中身はママが食べて外はウェリナなの

そうしてくれると嬉しいの


そんな小さな願いもむなしく ママが食べたの

悔しかったからずっとストーカーしてたの

どこまでも一緒について行ったの

ご飯の用意時間はママの背中をガンミしてたの

だからか今日のご飯はちょっと豪勢だったの

たまにはストーカー&ガンミは有効な気がするの


明日から気合いが入る日々なの
毎日のんきに過ごしてるママとウェリナなの
たまには緊張も必要かもしれないの
ポチッとしたらお友達はノンビリ過ごすの
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る