毎日、ウェリナ

お兄ちゃんと
ウェリナのつぶやき
時々ママのつぶやき

ウェリナ’ズ チョイス

2016-05-31 19:33:25 | 日記

朝起きてからご飯を食べてまた寝るの

散歩まで時間があるから 寝る事にしてるの

ママの視線が痛いの 大概にして欲しいの


お手紙に夢中になってると ママは放棄するの

リードを持つのをやめて勝手に歩き出すの

ウェリナ置いて行かれるとヤバいの

美味しいお手紙で 鼻汁が垂れたの


まってーーー!まってーーーなの~

ちょっと読み過ぎてると こうなるの

誰もいない 朝の道なの 貸し切りなの


夕方の2便はウェリナチョイスだったの

ウェリナが好きな様に歩ける日だったの

暑い日はダメなの 今日は特別涼しかったの

雨が降りそうだったけど 大丈夫だったの

好きに歩く時は 決まりがあるの

分かれ道に来たらどっちに行くかママの目を見るの

それから顔をそっちの方向へ向けるの

やりたい放題したら ちょっと前みたいになったの

ロング散歩になっちゃったの

体も熱くなったけどトンネルは鍾乳洞みたいに涼しかったの


最近は散歩のコースがショートになってたの
ママもウェリナもお年頃だからセーブしてたの
今日は思い切り歩いた気がするの 良かったの
ポチッとしたらお友達も時々思い切りやってみるの
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る