毎日、ウェリナ

お兄ちゃんと
ウェリナのつぶやき
時々ママのつぶやき

スカッと爽やか

2015-06-29 22:33:11 | 日記

やっぱり青空は良いなって思うの

月曜は晴れてくれるといい気分なの

空もスカッと爽やかで風がスカッと涼しいの

ウェリナのお腹もスカッと一発良い感じなの

フードも合ってるのか体重が3キロ減ったの

おやつも時々いただいてるけど 良い感じなの

歩くのと走るのが好きなウェリナだから体重管理は大切なの

時々スカットミサイルみたいに飛ぶ事もあるの

やっぱりからだは軽い方が飛ぶにも良いかもしれないの

でも、飛ぶとママの顔が赤鬼になるから気をつけるの

適度にスカッと行きたい所なの


折角の天気も長持ちしないらしいの
気持ちよく今日も散歩できた事に感謝なの
明日も出来れば元気に闊歩したいの
ポチッとしたらお友達も晴れ間を楽しむの
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村

最新の画像もっと見る