毎日、ウェリナ

お兄ちゃんと
ウェリナのつぶやき
時々ママのつぶやき

清く正しく飛んでみる

2015-06-26 17:24:10 | 日記

おやつの準備ができたの

横に並ぶと競走馬になるの

フェイントは伝染するの

ウェリナが危険犬だから一歩前に鎮座なの

食べ物が絡むとウェリナかなりマジなの


後から犬気を感じるのれれボンなの

だるまさんが転んだよって止まるの


ちょっと、レレ伯爵止まるの


れれボンの視線をかなり強く感じるの


逆からも・・・視線を感じるの

七色っちまで動く気に違いないの

笑ってもダメなの だるまさんだるまさん睨めっこなの


れれ伯爵、ヨダレも禁止なの~動かないで~なの~


ネコママさんのガートがウェリナを助けてくれたの

ウェリナノーガードなの・・・って事は・・・

はい・・・・ウェリナ今回も飛んだの

待ってる時は清く正しく待ったの

だから思い切って行かせてもらったの

隊長のケーキは全ていただいたの

相変わらず美味しいケーキで満足だったの

でも人間チームが大騒ぎしてたの

ま、良いのウェリナ食べたから大満足なの


久しぶりの若林会のお話しはおしまいなの
ちなみに来月の予定も入ってるの ワクワクなの
楽しみは沢山ある方が毎日が楽しいの
ポチッとしたらお友達もプチ楽しみを沢山作るの
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る