毎日、ウェリナ

お兄ちゃんと
ウェリナのつぶやき
時々ママのつぶやき

海の町オールスターマイナス1

2016-12-31 15:07:37 | 日記

お姉ちゃんとお迎えに来たの

ウェリナのお姉ちゃんじゃなくてママのお姉ちゃんなの

お姉ちゃんはおしゃれなの銀座ガールなの

なかなか会えないからお正月は楽しみなの

今年は琴ちゃんは欠席だからマイナス1なの

お年頃女子だから 忙しいの

でもお姉ちゃんの匂いと一緒に琴ちゃんの匂いもいただいたの

元気そうみたいで何よりなの


お散歩はママのお昼の後なの

大晦日は忙しいの みんなわたわたなの

でも散歩は間違いなく連れて行ってもらえるの

誰もいなかったからのんびりまったりだったの


雲が多めだけど寒くはないの 

こんなにあったかい大晦日も珍しいらしいの

マリンタワーさんもいつも通りなの


お家からも見えるマリンタワーさんなの

今年最後のウェリナの写真は ウェリナの鼻の穴で締めくくりなの

最後に笑ってもらえると ウェリナは嬉しいの


今年もたくさんのお友達に出会えて、見守ってもらえてありがとなの
来年も変わらずにウェリナのブログで笑ってもらえると嬉しいの
ママが時々おさぼりするけど その辺りは悪しからずなの
ママもウェリナも熟女突入で色々とあるけど 変わらず元気に行くの
今年最後のポチッとしてもらえるとウェリナもママも来年も頑張れるの
ではでは、良い年をお迎えくださいのポチッとお願いしたいの
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る