Ellie My Love

血管肉腫と診断されたラブミックスの闘病記録です

一進一退

2017-02-02 | 
2017年2月2日

エリ母です。 昨日はまだフラついていましたが、夕方あたりから楽になってきました。

昨晩も爆睡するため娘の部屋で寝たのですが、明け方誰かの気配がしたので目が覚めたら、エリーがいたんです😂 もう数日何も食べてなかったのに私の側に来てくれた😂😂

今までも、エリーにとってナンバーワンは夫で、私が毎日面倒みてもどうしてもナンバーワンになれなかったんだけど、不思議と夜寝る時は私の側にいたんですよ。守ってくれてるのかなぁ〜〜なんて言ってたんだけど、自分が病気で辛い時もきてくれるなんて。。。。

午後はトイレに行きたそうだったので外に出したのだけど、そこで力尽きて動けなくなっちゃいました。私も病みあがりで力がなく抱き上げる事もできなくて、エリー、頑張って中に入って!ってお願いしたら、起き上がってノロノロと家に入ってくれた。どこまでお利口なんだろう、泣けてくる😫😢

夕方子供達と夫が帰って来て賑やかになった我が家ですが、私たちが食べていた Panda Express のチキンを一つあげたら食べた‼️

数日ぶりの食べ物だった😄

じゃぁと明日の子供達のランチ用に焼いていたオーガニックの鶏むね肉をあげたらこれもペロリと食べてくれた‼️

それではと今度はドッグフードをあげたら、食べなかった😫

もう舌がグルメになっちゃったね。

なんでもいい、食べてくれればいいや。

明日も一緒に迎えられますように。