Ellie My Love

血管肉腫と診断されたラブミックスの闘病記録です

食べた

2017-02-03 | 
2017年2月3日

今日も変わらずグッタリしてますが、トイレに何度か出て、自分でノソノソと家の中に戻って来ました。

やっぱり腹水が溜まってパンパンなので重くて歩きにくそうです。

お昼に私が食べようと思ってたチキンサンドをあげてみたら食べた😄

夕方今度はハンバーガーの肉を焼いてあげたらまた食べた😄

もう人間フードに慣れ過ぎてしまったかな。

そろそろ💩が出る頃だとおもうけど、まだかなぁ。

少したべてくれたので今晩は安心して眠れそうだ💤





ハンバーガー肉を食べるエリー🐶




眠そうな顔が昨日より元気そうに見えるのは気のせいかな