Ellie My Love

血管肉腫と診断されたラブミックスの闘病記録です

ご無沙汰してます

2018-02-04 | 
皆様

大変ご無沙汰しております。

インスタに引っ越してからもブログの訪問者数のお知らせが定期的に送られてきていました。

時々訪問者数が50人とか急に増えたことがあって、更新もしてないブログを見に来てくださるという事は、血管肉腫の事を調べて辿り着いてくれたのかなぁ、少しでもその方達のお役に立ったのかなぁとあれこれ想像しています。

あと少しでエリーの一周忌です。この1年間、マヤが来てバタバタしてましたが、やっぱりエリーはいつでも心にいました。

もしインスタをされる方は良かったらのぞいていってください。マヤも大きくなりました。





ハンドルネームは mayamelt です。