見出し画像

日々の気づき、石との会話、自分らしい表現で…。

無意識で…✌️

今日、ちょっと大きい?ショッピングモールに行ってきたんです👍

そこは、私とは合わない場所なんですけど、欲しいものがあるときだけ、

行くようにしてるところで😱💧

何故、苦手かというと、

気分?雰囲気が重たくなるんですよ😅

で、お買い物の帰りの車で、

やっぱり雰囲気が重たくなってたみたいなんです💧

それで、自分でもびっくりしたんですけど💦

急に楽しかったこと?とか、

好きな人に会えて嬉しかったことを考え始めたんですよ、私🤣🤣🤣

何故(・・?

って、思ったら、

無意識で気分を変えようとしてたんです(笑)

だいぶ前に、重たい気分から抜けられない時には、

楽しかったことや、嬉しかったことを考えると、

気分が上向き?になる🎵

って、情報を取っていて✋

無意識で実行している自分に驚きました💦

思考を変えるっていう情報が本当に自分に浸透したんだなぁ✨って、

思えて嬉しかったです😄

気分を変えたおかげで、

重たい気分を引きずることなく、

次の場所でお買い物を楽しむことができました✨

自分が気分よくいる💡

これは本当に大切なことなので、

楽しくないなぁ😥って思うことがあったら、

意図的に気分を変えてみてください👍

最後まで読んでくださり、ありがとうございました✨リアクションや、フォローしていただけると嬉しく思います🎵いつもありがとうございます(^O^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事